梅コアラの姪のちゃーちんのお話を描きました。

 

ちゃーちんの過去記事はこちら→「ばば」と呼ばないで&バビエル・エルナンデス4歳児の励まし&心の叫び

 

 

Kくんママの方は普通なのに、なんで、Kくんだけこんな風にされたのか?

純粋に男の子だからと、その部分を描いたのなら、何故に小声で内緒話?

本当に謎です(苦笑)汗きり

 

 

後日、実際の絵を見せてもらいました

それがこちらです↓

 

想像以上で私は絶句!!ひっ

しかもKくん 例のものに加えて

金太郎の腹掛けみたいの着せられてるし…

 

髪の毛ツインテールにされてるし…

 

極めつけはオッパイまで付けられてて…

 

色々と

 

カオス!!!ガイコツぎょ炎

 

このネタ、「どんな教育してんだ!」(普通に真っ直ぐ育ててるつもりです汗

とか

「下品!」とかお叱りを受けそうで、

ちょっと発表するの、迷ったんですが、

やっぱり面白かったので発表させてもらいました。

 

みんなー!石投げないでー!ぎょ

温かい目で見てぇー。泣く

 

 

オマケ

 

前にちゃーちんが

私と弟の似顔絵を描いてくれたことがあったのですが↓

 

私の洋服は「ミッフィー」で(梅コアラは姪にボンボンと呼ばれている)普通なのですが、

 

弟の洋服は「歯間ブラシ」とかいって…

 

どんな服じゃーい!!!ビシッ手 ぎょ

 

4歳児の頭の中って

全く分からない。

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中です♪

 

 

次回の更新は1/25(金)です