こんにちは

月曜から夜ふかしという

素人を盛大にいじる番組をよく見ているのですが

その番組内での心理テストをやった結果が面白かったので

描いてみました。

この心理テストを知らない方は一緒にやってみて下さい!

 

 

 

ご…誤解ですよ!!ぎょ

 

私が一番大事なのは愛です!!!きりきりっ

 

いや本気(マジ)で…。

エ…アレ、みなさん?

引いてかないでーー!! 戻ってきてよーー!ひえ

 

 

 


二番目の心理テストの詳細

 

 

ほうき

=ほうきは古来より金運上昇の象徴といわれている

 

イス

=イスは深層心理でステータスや地位を表し「権力の座」という言葉がある

 

コップ

=コップは女性らしさや母性を表すアイテムであり、そのコップの中に入る水は

愛の象徴である。

 

洗濯バサミ

=洗濯とは浄化をする行為であり、心と体をキレイにする事を

表します。洗濯物を干すのに使う洗濯バサミは健康そのものの象徴。

 

ということでした。

 

それではまた来週!

 

次回の更新は6/16(金)です