すっかり発表日を忘れていた。

 

慌ててアクセスしてみたところ、5級合格。

 

でも、前回より点数かなりダウンで落ち込む。

 

やはり難しいと感じた聞き取りの点数がかなり厳しい

 

80点→62点

 

作文が今までで最高の64点(でも、まだまだだな)

 

得意なはずの読解もたったの76点、、、で、202点。

前回218点からの大幅すぎるダウン。

 

ここ最近、韓国ドラマや映画を見るときに字幕がなくても大丈夫なことがあったり、

韓国のラジオなんかも聴き始めたりして

聞き取りは油断していた。

 

ドラマなんで、筋書がわかってみてるものなのだから

次のセリフなんて、想像つくもんね、、、

 

真面目に取り組まないといつまでも5級どまりだよ。