昨日は有休だった。
用事が意外に早く終わったので一人で猫カ_フェへ![]()
平日の昼間は初めてなのですいてるかなと期待して行ってみると、お客様ゼロだった。
猫達はというと、みんな寝てる![]()
この日は天気がよくてぽかぽか、気持ち良さそう。
私の目的はアビ_シニアンの子猫ちゃん。
生後4カ月くらい。
抱っこしてみら、ぺろぺろ私の手を舐めたり、モミモミしたりかわいすぎる~![]()
私の顔までよじ登ってこようとしたり、甘えモード全開![]()
![]()
そのうち私の膝の上で寝ちゃいました![]()
しばらくしたらお客さんが3人ほどやってきて、夢の貸切状態は終了。
ガヤガヤうるさくなってきて他の猫達も活発に動き出し、私の膝の上で寝てた子猫ちゃんも起きて遊びにいっちゃいました。
ちなみにお客さん、男性一人に女性二人、みんなおひとり様でした。
女性二人はアラフォー世代。
私も含め、この世代、癒しを求めてるのね~
それにしても、思いっきり猫と戯れることのできる平日はいいかも!
こんどの乳腺の通院の日、診察が早く終わったらまた行こうかな~

