ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラサーOLのこうめですニコニコ

お得が大好き!

節約にも力を入れていきたい!

 

 

ロゼワイン白ワインこうめのプロフィール 赤ワインシャンパン

 

住まい地球東京

職業バレエ会社員

月収コインたち14万円台(手取り・ほぼ固定)

世帯月収お札約35万(手取り)

住宅ローン虫めがね5,500万オーバー

 

入籍結婚指輪2019.5

新婚夫婦のやりくりを綴っていきます。

 

マイホームふんわり風船星2020.11

都内に一戸建てを購入しました。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキよろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ハート

なんだかばたばたしていて…

 

 

 

 

毎度のことながらお久しぶりです滝汗

 
 
 

 

 
タイトルにもある通り、
ついにマイホームを購入しましたデレデレキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 

 我が家のリビングですデレデレキラキラ

 

 

 

 

引っ越してからも本当にいろいろあって

トラブルも続きましたが

また少しずつブログに書いていきたいなグッ

 

 

 

 

誰かに笑ってもらわないと

成仏できない失敗談がたくさんありますw

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

我が家も地獄の借金生活がスタート雷

 

 

 

 

 

結果的に親の援助も受けましたが

住宅ローンは5,500万越えびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

今までの私はと言うと

 

 

 

 

節約は好きじゃない!!

オトクは大好き100点

 

 

というスタイルを貫いていましたが

これからは節約も頑張らないとね滝汗

 

 

 

 

 

気合いを入れるためにも、もう一度

ブログをちゃんと続けていきたいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はブログを再開しようと思ったのには

もう一つ理由があって

 

 

 

 

 

最近旦那が昇格試験を受けるために

リビングで勉強を始めたのですが、

 

 

 

 

 

なんとな~くテレビもつけづらいし

ゴロゴロもしづらいんですよねチーンアセアセ

 

 

 

 

 

あまり乗り気じゃなかった旦那に

昇格試験を受けることを勧めたのは私だし。

 

 

 

 

 

出来るだけ彼のやる気キラキラ

落とさないようにどうしたらいいかを

考えた結果、ブログ鉛筆を書いてれば

いいのでは?と思った次第ですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今後はまたゆる~く更新して

いければと思っているので

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますニコラブラブ

 

 

 

 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
おうち時間にメルカリしませんか?ハート
招待コードJUAQJDの入力お願いしますお願い
 
image
 
 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 
 
キャッシュビーはレシートと
バーコードで簡単にポイントゲットコインたち
 
招待コードAQJY4コピペして
使ってください目キラキラ
 

 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
毎日のガチャや、
ネットでのお買い物にぜひハート
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー