こんばんはニコニコ






今日は餃子の王将に行ってきましたラーメ生ビール







あれ?昨日エポスポイントで得たQUOカードで毎食コンビニって言ってたよね、、?





となるところですが。笑






今日は水曜日、わたしはauユーザー、そしてプレミアムパス会員流れ星






水曜日は毎週餃子の王将で餃子6コが無料になりますニヤリピンクハート






もともと餃子が大好きなわたし。
この特典は嬉しい!!!






せっかく無料になるので、予定のない水曜日は極力通うようにしていますおねがい





食べ過ぎると無料の意味がなくなるし、
かと言って餃子だけ頼むのも気がひけるので







大体わたしが頼むのは




餃子6コ(無料)
ハーフサイズの麻婆豆腐(295円)





{E35E5211-7CCA-49BD-88F9-5F78F9963AF9}





これで足りなそうなときは単品の白ごはんニコニコ








餃子の王将は会社と家のちょうど真ん中、しかも乗り換えの駅のすぐ近くにあるのでとてもありがたいですハートラブラブ






ちなみにプレミアムパスだと水曜日は温泉施設も無料ふんわりリボン
こちらも家の近くに対象の温泉施設があるのでたまーに利用します照れ乙女のトキメキ





一番利用するのは三太郎の日だけどね!
今月はミスドのドーナツが3コほど無料になるのでとりあえず3日はミスドに並びましたピンクドーナツコーヒー




13日も23日も行けそうニヤリふふふ。






誰かと一緒だとごはんはこだわりたい派ですが、一人だと食べるものにこだわりはないのでお得とか無料は嬉しい限りくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー







ちなみにちなみに、金曜日はマックのポテトかシェイクも無料なのですが、金曜日はなかなか行けずショボーンガーン





せっかくの特典なのになあ、、流れ星
いつか利用してみたいなあ、、流れ星






さ。これから帰って資格の勉強でもします。
試験は1月末ですが、年末年始はあってないようなものだからね!!!






気合い入れます宇宙人くん