今日はD4。

昨日D3の診察に行ってきました꙳★*゚
今周期はHMGを使って卵を育てることで内膜を厚くして移植を目指します(`・ω・´)

大阪のクリニックでやってもらっていた方法です。
今の東京のクリニックでは基本やってないみたいで、M院長以外はあまり前向きでないみたい。
M院長🏄に話したら「やってみましょう!」と言ってくれたのだけど、ほかの先生の反応は…

くま先生「えっ、HMG!?」
🔔先生「HMGは確かに卵も育つけど、内膜が厚くなる前に排卵しちゃうことも多いんですよね…」

という反応だったのでえーん
でも、やってもらえることにのりました!
これでTちゃんを妊娠してるから出来るようなきがしてます。

【今回のホルモン値】
D3
内膜2.3mm
右卵胞7.2mm
左卵胞6.3mm

FSH      5.9
LH2      0.5
iE2     17.0
PR-3    0.27
PRL   13.5

ペントキシフィリンだけもらって、HMG注射は次回診察以降です。

クッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツハンバーガーピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツ

ちなみに、今周期とても不思議なことが起きてます。

片頭痛が全くないのです

ちょっとしたのはあるけど軽すぎて片頭痛と言えないレベル。
何故かはわかりません。

前回は採卵翌周期に同じようなことがありました。

ビタミンECDのサプリを増やしたから?
生理前から胃腸炎で寝込んで寝まくったから?
(また中華で胃腸炎になりましたw)
遮光カーテンを止めて概日リズムが整ったから?

謎です\(^o^)/