なんと!
夫が!

結婚指輪を失くしました!!!

2度目ですムキー


元々物を失くしやすい人なので、結婚指輪はK18だけど2本で45,000円くらいのパイロットのリングにしていたんです。

「失くしたらちゃんとしたの買ってもらうからね。」

ということにして。

で、結婚して2年半くらいの時に失くしたんですよムキー

その時に杢目金屋のリングを買わそうとしたのですが、「高いのを買うなんて聞いてなかった」と言い出し。
じゃあ次こそ買ってもらうからねと約束して、もう一度パイロットのリングを買い直したんです。

それから1年以上が経ち、、、
買い直した当初は付けていた指輪の姿を最近見ないなと思ってふと「最近指輪してないねえー」と言ってみたら、

「実は買い直してすぐ失くした…」

ムキー!!!!!!!!!!

買わされるのが嫌で黙ってたらしいです。

ていうか、買い直してすぐって、、、

大阪にいた時じゃんムキームキームキームキームキー

絶対二度と出てきません。

もう付き合ってられないので、「仕事上付けたかったらその辺の雑貨屋でシルバーリング買って付けときなさい」ということにしました。

本当は杢目金屋のリングを買わせたかったですが、不妊治療にいくらかかるかわからないし、マンションの頭金で貯金もないので目を瞑りました。

あぁ、なんて優しい奥さんなのでしょう笑い泣き