頭痛による闇日記です。

排卵まであと少し。
つまり頭痛がなくなるまであと少し。
でも頭痛があまりにもしんどく、結局水を飲んでも吐いてしまうレベルになったので、アマージを0.5錠。
本当は月10錠までしか飲んじゃいけないんです。
でも飲まないと死んでしまう…。

本当は不妊治療を休んで頭痛治療に専念したいのだけど、休む勇気がありません。

頭痛治療で休んでいる間もどんどん歳を重ねていくという現実。

不妊治療をしている方々の中では33歳は若いとはいえ、これだけ妊娠できないということは年を重ねればますます妊娠は困難になるはず。

本当は夫に「子どもは諦めて頭痛を治そう」と言ってもらいたい。
もしも1人産めたらもうそこで妊活も終わりにしたい。
むしろ頭痛のせいで子育てできるのかすら不安。
こんなポンコツな体なのだから子供を欲しがる資格はないと思う。

頭痛が良くなったあと読み返したら恥ずかしくなるような日記だけれど、しんどい気持ちを吐き出すために書きました。

明日こそ頭痛が良くなりますように。