先日、新町のかき氷研究所に行ってきました。
超絶甘党の我が夫。
ぺろりとかき氷を平らげていました。


私は本当はパンケーキを食べたかったのですが売り切れ…。
チョコレートポタージュを頂きました。



赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま赤薔薇犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇

本日初期胚移植をしてきました!
今周期は二段階胚移植なので、そのうち一回目の移植です。

夫がお休みのため一緒にクリニックへ。

看護師さんに夫の靴下が好評でした(笑)




パンダ柄♥

女子の心を鷲掴みにするよと言って勧めた甲斐があった(笑)

移植するのはグレード2の初期胚。(G2-4)

4分割だった胚は7分割に。
そして内膜も12mmと厚くなっていたのですが、E2が上がらず…ショボーン


むしろ下がってます宇宙人くん

こんなの初めてです。
E2がなかなか上がらないせいか、排卵後も頭痛が無くならなくて困っています。

さらに言えば、ひと月半くらい前から咳が止まらなくて昨日呼吸器内科に行ったら「咳喘息」とのこと。
もらったお薬を確認してもらったら判定日までは使用して良いとのことですが、かなりBad condition!
でも、こほこほしてたら、院長先生が「早く良くなるといいですね」と言ってくれました。
今日も優しいニコニコ
きっと良くなりそうな気がする。

E2補充のために、hcgとプロゲストンデポーを注射。
そしてルトラールに加えて、エストラーナテープとウトロゲスタン追加です。
頭痛も良くなるといいな。