鬱 | 『総画が34画』で大凶なんですけど…~生まれた意味~

とうとう


鬱に


なっちまいますた(´;ω;`)



会社も行かなくなり



一日中 お布団に入りっぱなしで

また 不思議な事に いくら寝ても 寝足りない


完全に現実逃避…


とうとう 会社も辞めざるをえなくなり…


2月に癌を取り除く手術をしたばかりなのに


数ヶ月後の再検査でまた

癌に近いものの反応が認められ



もう正直

しにたくなってました



じゃあいっそ


このままなにもせず


進行を待てば いずれ



しぬことになるかなぁ



とか



いや その前に一日布団からでないあたしは


餓死って方法もあるなぁ

とか


思ってました…


でもこのままでは


いずれ本当にしんでしまうと


危機感を持っていた母に


実家に戻されました


仕事もせず ゆっくり朝から 飼い犬と遊び

美味しいものをた食べ

早寝早起き で

まず 一緒に連れてきた飼い犬がみるみる元気に(^。^;)

そしてあたしも


食欲が出 健康的にキラキラ


朝から晩まで ▼o・ェ・o▼と

親と しゃべり続けているため

落ち込む暇がありません



最初は 都会暮しから 田舎暮し・築50年の古い我が家への変更が我慢できなかったけど


かわいいかわいい飼い犬の


める子(*^ω^*)がみるみる元気になるのは


何よりも大事な事。



ワンコと私を救ってくれた母よ

ありがとう…

める子 たっぶり遊んで



満足 ねんね