こんばんは。


仕事復帰して1ヶ月ちょっと。

この生活にもようやく慣れつつあります。

朝起きてから出かけるまでと、帰ってきてから子供を寝かしつけるまでが、座る暇もないくらいバタバタです。

が、それでも仕事をしてる時は自分個人として生きてる実感があるし、通勤時間とかお昼休みは貴重な自分時間が取れて、意外と楽しく過ごしてます。


唯一心配というか、ついついやってしまうのが、薬の飲み忘れ。

朝晩2回だけど、その朝晩が忙しいんだよなぁとか思っちゃいます。

特に朝。夜は寝る直前に思い出したりできるんですが、朝は気づいた時は電車の中だったり、昼休みだったりして、朝晩2回を実現できてないです。何もないからいいですが。。


何もないからいいとか言わずに、ちゃんと飲み忘れがないようにすることが当面の目標。。


はー母業は土日休めるわけじゃないですが、とりあえず今週もお疲れ様でした。