こんにちは。


ギャン泣き&ご飯もお茶も拒否から始まった慣らし保育も先週終わり、保育園生活も丸3週間。

だんだん慣れてきた感じはありつつも、朝のお別れの時は毎日泣いてます。


最初から泣くことが多かったので、保育園の中でかなりの泣き虫っ子だと思われてると思います。

でもね、ママに抱っこされてればニコニコおねがい帰ってもニコニコおねがい

今まで以上に我が家の癒しキャラになってて、甘やかされてます愛


仕事は復帰して2週間。

そこそこ重ための仕事もあって、定時で帰る申し訳なさもあったり、朝夕はバタバタだったりする。

けど、あー戻ってきたなー働けるってありがたいなーって思えているし、今のところ、家族の一員ではない自分の世界を取り戻した気がしていて、楽しんでます照れ


下の子はまだ一歳半だし、究極的に言えば仕事の代わりは誰でもいるので、あまり無理せず、心身ともに健康であることを第一に自分らしく過ごしていきたいと思ってます。


では、お仕事行ってきますチョキ