ご無沙汰してます。


3ヶ月ぶりに病院でした。

CTを撮ったら、出血部分の影はほぼなくなって、病変(血管奇形の部分)だけになっていました。

特に症状もなく落ち着いているので、引き続き経過観察していきましょう、ということになりました。


あーひとまず良かった。

脳出血から約8ヶ月。

別に治療が終わったわけでもなく、次も3ヶ月後には病院に行くし、今飲んでる抗てんかん薬をいつ止めるかっていう中長期的課題は残っているんですが、

なんとなく一区切りついた感じがします。


旦那が酔っ払って帰ってきて若干面倒臭い感じですが、

旦那も気持ち的にようやく一息ついて、ゆっくり飲めたんだろうなって気配がするので、今日は怒らずにゆっくり寝かせておこうと思います。笑


気づけば赤ちゃんは生後7ヶ月になって、絶賛ズリバイ中。

これからも、無理せず、元気に生きられていることに感謝して、今しかない子育てを楽しみたいと思います。