6月も中旬ですな

6月のラッキーカレンダーだよ



 

うめこは平日の午前中は働いてます。


しょぼ太という

ポンコツと一緒にもう3年過ぎたかな……




最初は

ホンマにホンマにキモくて臭くて腹たって、

仕事辞めたくもなったりしたけど


最近、

当たりさわりなく

むしろ

ふつーに仕事をこなすことが出来ます爆笑




でね、

今日もね


「大阪行きたいから

10:30にフライング帰宅したーい」


って言ったら


「どーぞどーぞどーぞどーぞどーぞどーぞどーぞどーぞ」

「なんならタイムカード押しときますよ」




なんと親切な爆笑爆笑爆笑






さすがにタイムカードは押してもらいませんが、

そそくさと

10:25に脱出してきましたラブ


さてさて、ただいま電車の中新幹線


あ、イエロードクターが

引退ってニュース出ましたねショボーン








うめことつながる豪華セット

あなたの好きにしてね♡

LINE派? 

 

 

 

 セラピー派? 

 

 

 インスタ派?

 

アメブロ派?

フォローしてね…