朝からしょぼ太がさ、おかしくなったぞ笑い泣き

 

 


しょぼ太ってのは、

うめこが働いている職場のおっさんなんやけどさ、

最初はめちゃくちゃ大嫌いで

うざくてどうしようもなかったんけど、

最近慣れてきた笑


 

で、そのおっさんことしょぼ太さ、

今日の仕事の順序を決めるときに、

 

鬼ちゃん!鬼ちゃん!

鬼ちゃんからスタート!

 

は???????

鬼ちゃん驚き

 

あのぉ~患者様のお名前・・・・

オニツカ様・・・・

鬼ちゃんって・・・・・・・思ったけど

 

うめこは華麗なる聞こえないふり!



 

しょぼ太、いつからお友だちなんだよ。。。

その患者さんと・・・と思いつつも

 


しょぼ太はご機嫌なんだなむかつき

だからね、あんまり否定すると

しょぼ太の攻撃くるから

機嫌よくやってるうちはそっとしとくの照れ

 

うめことつながる豪華セット

あなたの好きにしてね♡

LINE派? 

 

 

 

 セラピー派? 

 

 

 インスタ派?

 

アメブロ派?

フォローしてね…