ポテンシャル?

なんじゃそりゃ?



 

ポテンシャルてな

まだまだ秘めてる

可能性やら能力ラブ



うほうほうほほ🦍





そんな素敵なもんがまだまだ出せるってピンクハート

(๑ ิټ ิ)ヘヘッグヘヘグッヘッヘハーハハッハー



それが

数秘術で簡単に分かるんだすよラブ



なんともラッキーなそこのあなた!!



生年月日だけで分かるんです!!


見る項目はふたつのみ!!

そこのあなたもすぐ出来ます。



あなたの

バースデーナンバーやライフパスナンバーよ。



まず、バースデーナンバー。


この数字はあなたが生まれた日にちを表し、

あなたの個性とか得意なことがわかるのキラキラ


例えば、バースデーナンバーが「8」であれば、

あなたは力強く野心的な性格であり、

ビジネスやリーダーシップの分野で

成功を収めることができるかもピンクハート


あなたの行動力と決断力は

他の人々を感銘させ、

周りの人々との

信頼関係を築くことができるねグリーンハート


そしたらこれからの人生で

大いなる成功と

繁栄を手にすることができちゃうかも!






次に、ライフパスナンバー。


この数はあなたの目的や道しるべね。


ライフパスナンバーは

生まれた日、月、年を足した数で算出されます。


例えば、

ライフパスナンバーが「5」であれば、

あなたは自由と冒険を求める

冒険家のような存在笑い


変化や刺激を求めるあなたは、

新しい経験や知識を求めることで成長し、

人生を豊かにすることができたり、


あなたの知識欲と好奇心は、

多くの人々を魅了し、

人生のさまざまな領域で

成功を収めるとだって可能に!







この数だけを知ることで、

自己理解を深め、

自身の強みを最大限に

活かすことができる気がするよね爆笑



バースデーナンバー「8」と

ライフパスナンバー「5」もちの方のポテンシャルをあげるには?

新たな発見と喜びがあなたを待ってるから

どんな困難にも立ち向かい、

幸福な未来を掴む能力があるよんラブってな



※数秘術はあくまで一つのツールであり、

人生の指針になり得るものではありますが、

あなた自身の判断や努力も大切です。




是非、この数秘術のネタを通じて、

うめこに会いに来てねラブ

講座派?セラピー派?買う派?


仲良くしましょガーベラ




うめことつながる豪華セット

あなたの好きにしてね♡

LINE派? 

 

 

 

 セラピー派? 

 

 

 インスタ派?

 

アメブロ派?

フォローしてね…