月曜日、ひょこっとメッセがおねがい

9月予定表

🌼「数秘術・花・心理学」融合した

誕生花セラピー入門アドバイザー

認定講座(各月1、2回)


満9月18日(日)10:30~15:30満

10月開催リクエスト受付中

ドキドキ申込フォームドキドキ


 

🍓各種セラピー・個別レッスン

(各月最大5名様)


9月受付中(残2名様)

 

🍀フラワーアロマサシェ講座🍀

随時受付中

(申込から受講日まで2週間ほど要必要)

 

『今から大阪行きます新幹線前



何かあったのかな~キョロキョロ

って

思いながら


やり取りしてるうちに



うめこ、会いにゆきましたーちゅー



みっくちゃんに



くまの家のまゆみちゃんに



とある待ち合わせ場所まで

車で走ること1時間半車



和歌山市内から外れると

ドキドキするうめこが

運転するってキラキラ



で、

まゆみちゃんと

まゆみちゃん娘ちゃんとで



布忍神社ハート



まゆみちゃんとは

数秘術からSNSで繋がり、

2年間

音声のみか、zoomのみ笑い



いつかは会えるとは

思ってたけど、


まさかのまさか

こんな早くにデレデレ



しかも

大阪松原市でデレデレ




布忍神社といえば笑恋みくじピンクハートピンクハート



うめこ松原市、滞在時間1時間デレデレ



思い切り行動月間してますキラキラ



しょぼ太と仕事

オンラインで遊ぶ

お外に出かける

たっぷり寝る、寝る、寝まくる


時々セラピー屋さんブルーハート

稀に数秘の先生さんピンクハート


このルーティンが気持ち良き9月ですキラキラ



まだ9月半分あるよんちゅー

そろそろ旦那はんと遊ばなニヒヒ




で、

まゆみちゃん

数秘&カラーの上級トレーナーさんでも

ありますが、


リアルに会ったら

今までと違った

うめこの勝手に数秘セラピーが脳内で

働きましたニヤニヤ



リアルだと○○発動中な

まゆみちゃんスター

なぜかというとそれはね …(⊃ωー`).。oOムニャムニャ