お昼寝は得意ですが、

手作業はどぐさいうめこ

7月予定表

🌼「数秘術・花・心理学」融合した

誕生花セラピー入門アドバイザー🌼

認定講座(各月1、2回)


7月13日(水)13:00~17:30

7月16日(土)10:00~15:30

ドキドキ申込フォームドキドキ


 

🍓各種セラピー(各月最大5名様)🍓


7月満席

次回の募集お待ちください

 

🍀フラワーアロマサシェ講座🍀

随時受付中

(申込から受講日まで2週間ほど要必要)

 

インスタで

毎日数秘の他に

石、天然石の配信してるんけど


うめこの数秘予報士のコーナーです



その石を使ったチャームを

どうしても作る人になりたくて、、、、



教えてもらいましたラブ

やりたいやつみーつけた\(*☆ω☆*)/

うめこにとれば

お馴染みの先生ですね爆笑






うめこが用意するものは

時間とzoom出来る環境だけピンクハート





なんとこの講座、

全て揃った

トータルセットコース花







ホントなら時間内に

チャームとブレスと作る

カリキュラムになってるんけど



どんくさいうめこ、




1個作るのに………笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ時間かかるんだよーチーンチーンチーン







アア、ナメテタゼ






かわゆく作って

すぐ

セラピーとかに付けよう思ってたけど


まだまだ

数作って腕磨いていかねばゲロー



お披露目するのは

まだ先になりそうです泣


まだブレスにも到達出来てないし泣くうさぎ






そんなこんなで

かわゆく出来たらひょこっと

公式LINEプレゼント企画に出すかも笑







うめこどぐさいくせに

フラワーアロマサシェの講師って???



何か聞こえてきたパー

(˙꒳˙ก̀)ハーイ。そうです花





こちらは簡単楽チンですちゅー

けど、やっぱり不得意な部分もあるので

アロマワークでカバーしてますよ♡♡






手作業は

日頃使ってない部分が

活性化するので

いいですよ笑ううさぎ




今回のうめこ活性化ポイントは

The集中力ちゅー



第3の目ひらきそうスタースター