うめこが、初めてMちゃんに

お会いしたとき

セレブ感が半端なく漂う方でした。


お話の仕方、振る舞い方、

何をとっても

お嬢様育ちのオーラが♡♡


初めてお会いしたときは

「パープル」にしか見えなかったMちゃんに

先日花色数秘セラピーを受けて頂きました♡


Mちゃんは、

カラーセラピストさんでもあり

誕生花セラピーアドバイザーさんでもある

セラピストさん。


最近、個性心理学も取得されたみたいです。



本業もあり、

セラピーもあり、

好きな事する時間もちゃんとお持ちな

多彩なMちゃんは




数秘術でいう、

ライフパスナンバー「⑤」の

誕生花セラピー表現法は

チューリップさんです。


じゃあなぜ

パープルオーラに見えたのは??



実は外に向ける

コミュニケーションパターンで

⑦「バイオレット」

誕生花セラピー内ではカラーのお花

をお持ち♡



これに、オフィシャルナンバーの⑨も

交わりながら

周りを俯瞰しながら

凛とした佇まい。




けどね、

お話すると

めちゃくちゃ楽しいの~( *´艸`)

時々毒舌になっちゃったり、

って思ったら、静かになったり(๑´▽`๑)


これこそMちゃんの

メインの数秘⑤チューリップの

魅力が開いてる瞬間です♡♡





さて、うめこは

誕生日をベースとして

ラッキーカラーもお伝えしています。



Mちゃんのラッキーカラーは

「ゴールド」


数秘術では出ない「⑧」の色、ゴールドが

Mちゃんのラッキーカラー。


大好きです♡♡と(*´ `*)


セラピーの時も

さりげなく耳もとにゴールドが

光り輝いていました♡



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*


多芸多才なMちゃん主催の

セラピーのお店をご紹介します

きっと大きな愛で包んでくれますね♡♡

Mちゃんのセラピーのお店

しかも安心価格ですよ✩.*˚


いつしか

Mちゃんのパン教室が

オンラインで開催されるといいな✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


「はっぴぃる~ぷ」よりお知らせ


セラピーの11月先行予約も残り僅かになりました


ぜひ、数秘術で分かる

自分のトリセツ取りに来てくださいね♡

数秘術フルセットの花色数秘セラピー