ひまわり始まりのための準備ひまわり
誕生花セラピー~めけちゃん~

♡はっぴぃるーぷ♡

☆カラフルな光~色んな魅力~をみよう☆

数秘術のツールを使いマイトリセツ作成します、

うめこでし(*˙︶˙*)ノ"



10月某日、

うめこにとって

めけちゃんがとっても神秘的な感じがしておりましたうお座


めけちゃんの魅力のいちばん開花してる所どこかなキョロキョロ?


ameblo記事にして頂き
うめさん、嬉しゅうございますえーん

「和」なイメージを抱いてたんですハート

そして、どことなく謎めいてる桜



そんなめけちゃん、

セッション中は、うめこの変な日本語もめけちゃんの優しさでスルーしてくれ、ずっと聴いてくれていましたピンクハート


今年の、パーソナルイヤーから来年に向けての準備、考えてること、めけちゃんのスタイルには

ラブ「素晴らしいキラキラ

とココロの中で呟きながら


「自然とサイクルの流れに沿ってるからめけちゃんに惹き込まれるうめこがいるのかな」とも


セッションしてるうめこがめけちゃんから学んじゃう時間も頂き、

ふわ~っと「和」な時間が過ぎましたキラキラ


めけちゃんね、誰も成し遂げてないオリジナルな何かこの先造るかもしれないよピンクハート


BIGになる魅力たっぷりピンクハート


そんなめけちゃんにイロ学ぶと、BIGなプレゼントがもれなく付いてるかもしれませんキラキラ


お忙しい中、うめこと出会ってくれてありがとうございましたピンクハート




2020うめこ流セッション

 

 

 

 2020年も2ヶ月ちょっと!!

来年、全コース料金改定します!!

自分だけの魅力や、資質を知りたい方はぜひキラキラ下矢印

☺︎‬niconico‪‪☺︎‬