やっぱり、だし巻きには大根おろしですねニコニコ

今日はネギを入れて食べました。


美味しかったですアップ
試験一週間前、
自分にとって今後を左右する試験に間違いはない…
国試ではないし、それがないと職を失う訳ではないので、
モチベーションがなかなか上がらない


言い訳のようになるのは嫌だね!
不安ならやればいい!


さて、どうするべきか
新しい趣味が増えましたニコニコ

!?何って
これですよ

連休だったので、TSUTAYAに足を運んでDVDをレンタルしました。

その中でとても斬新な作品を見つけてしまいました。

ご存知でしょうか?
「さよならみどりちゃん」

これを観れば、女優の星野真里さんの迫真の演技が尊敬に値します。

清純派イメージの星野さんですが、この作品では彼女の一味ちがう色っぽさや魅力が垣間見れるので是非オススメしたいですにひひ

ストーリー的にも最後まで結末が分からない内容になっていて、ユーミンの主題歌がとても合っています!!

星野さんは先日ご結婚されましたが、
これを観てしまったら誰でも惚れてしまいますよ

これを誰かに伝えたくて…アメブロ始めましたチョキ