こんにちは晴れ


2日前に、一時保育で保育園デビューした息子ウインク
午前中の4時間預けましたチュー


朝バイバイする時はギャン泣き滝汗滝汗
しばらく泣いてたみたいですが、お外に出たら元気にアリんこ追いかけて遊んでたみたいです♡

給食は一口も食べなかったみたいでタラー
帰ってからおにぎり食べさせましたおにぎ

その日は疲れたのか夕方寝たのにもかかわらず、夜も早めに就寝アップ
初めての集団の中で、疲れたんだねちゅー

今日も、一時保育をお願いしました\( ˆ ˆ )/♡
夕方まで預かっていただきますニコニコニコニコ

給食また食べないかもと思い、簡単にお弁当作り先生に渡しましたナイフとフォーク
本当は給食を食べてほしいけど、、



保育園リュック、パンパン滝汗滝汗
大好きなドクターイエローの靴下履いてイエローハーツ
初めての長丁場、頑張れ〜!


保育園の送り迎えがあるので、電動自転車を買いましたキラキラ
車は夫が仕事で使うので、、アセアセ


ギュットアニーズDX
色はグレーブルーブルーハーツ

前乗せか、後ろ乗せか迷いに迷った結果、
後ろ乗せにしました音符
まだ後ろ乗せは早いかなと思いましたが、このシートは1歳から対象なのと、ベルトがものすごくしっかりしていて、体をしっかりと固定してくれるので、抜け落ちる心配はないかなと星

息子も自転車乗ってると機嫌が良いです☆

保育園までは登り坂なので、電動自転車は本当にラク!!!!
久しぶりの大きい買い物でしたが、満足満足ピンクハート

少し行動範囲広げられる〜お願いお願い


さて、息子もいなくて時間があるので、仕事を探したいと思います、、
そろそろ働きたい欲が笑い泣き晴れ