いいねぇ〜グッキラキラ

&

チューリップご訪問頂き有り難うございますチューリップ





今日は風がありましたが、とってもいい天気で晴れ

蓮花も沢山咲いておりまたガーベラ

花冠の作り方………忘れちゃったなぁもやもや


まぁ、そこは適当にアセアセ



風が少し強いので、お部屋でグータラうずまき


蓮花をすぐ食べようとするショボーン



あぶねー!油断したら、パクっとねガーン


今日も二人でゴロゴロ〜お願い



したねー小梅さんラブラブ


至福の時ですなぁ照れ




「そやねー…いい感じに心地よい」



私の場所足にね挟まれてるのがいいらしいタラー




このギュウギユウ感がいいのでしょうね〜爆笑

でも、ずっとこの体制でいるのは辛い笑い泣き



足をどけてもそのままで寝る小梅さん…


寝顔を見てると幸せ〜ラブラブな気分になる照れ

今日もまったりさせていただきましたニコニコ