こんばんは。

久しぶりの旅行に久しぶりのブログでなかなか進みません。


二日目は朝イチのオホーツクに乗車してブロ友さんに会いに行きました。


ホテルの朝食はまだ始まっていなかったので

駅に行く途中まわり道してセブンでコーヒーとパン。

パンは北海道限定のパン♡

ふわふわできなこ味が美味しかったですニコニコ


今は札幌も雪が積もってるようですが

私が行った時は雪もなく、50年振りの気温10度越えと言ってました。



しかし、途中はガッツリ積もってて

(あれ?私スニーカーだよ驚きあせる)

となりましたが、目指した先は晴れ晴れ


こんな良いお天気

お日様もカッと照ってましたよ。





ブロ友さんに町中や道の駅に連れて行ってもらって

久しぶりの再会を果たすことができました。

ありがとうございましたニコニコ


しかし帰りの特急の本数が少なくてあっという間にサヨナラでした~にっこりあせる


大雪で旭川へ。


旭川で、お気に入りのカフェのお店に寄ろう♡

と思っていたのですが、この雪の中歩くのは怖いので断念。


駅やらイオンやらで時間を潰して

無事に札幌に戻りました。


札幌駅前はライトアップしてて綺麗でしたクリスマスツリー


この日は雪景色もキタキツネも見れて

ブロ友さんにも会えて、楽しい二日目でしたにっこり