マツダスタジアムが出来て何年くらい経つのでしょうか。
5年くらいかな。

しかし未だ行ったことがありませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

長女も野球に興味がわき、次女も迷子になっても大丈夫な年頃になってきたので、家族で応援に行くことになりました!
わぁ~いヾ(≧∇≦)

プロ野球は高校生以来かな、野球が好き過ぎて野球部のマネージャーしましたから( ´艸`)
たいした仕事はしてませんがね。

ま、そんなことは置いといて、今回は同級生の本の紹介です!

鈴川卓也くん、同じ聖母園から中学校まで一緒。
広島カープのトレーナーを6年間勤めた、自慢の同級生(*'▽'*)

その彼が前田智徳さん、石井琢朗さんと本を出しました。



こんな有名な人と本を出すなんて、鈴川くんも有名人だね(*'▽'*)

タイトルは「過去にあらがう」。
なんだか、男クサい感じがしますねっ。

内容は…みなさんもぜひ、買って読んでくださいね( ^^)/
わたしもこれから読みます☆