今日は久しぶりにブレス会がありました(*^▽^*)

ストーンセラピストのお友達が、対面で作ってくれます。



こちらは厄除け

天眼石の目玉ぶりがハンパない!




女子力アップ(σ・∀・)σ

ローズクオーツオーラがキュートで、持ち主さんにぴったりでした♪





ご夫婦で厄除け


何気にお揃い~(≧▽≦)いいですね!






こちらはイヤホンジャック☆

いろいろありますよ♪(´ε` )




私は悩んだすえ、誕生石のアメジストのイヤホンジャックをチョイス(´▽`)ノ


チャームの蝶々もお気に入り、会ったときはチェックしてくださいね♪



こんな感じで、久しぶりのブレス会は幕を閉じました。
みなさま、作り手さんお疲れさまでした。
アリガトウございました((((*゜▽゜*))))




次回は…未定です( ̄∇ ̄)
作りたい人はご連絡くださいね。