サコダノサクラたなばたまつり、みなさんのおかげで無事に終了いたしました(*'▽'*)

いつも駆けつけてくれる友人、支えてくれる知人に感謝です!
いつもアリガトウございます(*・ω・人・ω・*)


さて、今回はたなばたまつりということで、浴衣や着物の方にはプチプレゼントがありました。

スタッフやお客さまの素敵なスタイルをご覧くださいヾ(≧∇≦)


こちらは梅小にポーチなどを置いてくださっている作家さん

カゴバッグもお手製です♪






kさんらしい浴衣♪私は絽にしました。








演奏会も終わりまったりしている浴衣娘たち(ゝω・)







チーム・サコダメンバー☆





いつも素敵なアイデアをアリガトウございます!
次回は何をするのかな(∩´∀`∩)



これからもがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!