こんばんは!
先日、お友達に誘われて「SEKAINOOWARI」のライブに参戦してきました。

このライブのドレスコードが「仮装」だったので、銘仙に中折れ帽で伊達女子になろうと考えていました。

が、しかし!

ギリギリまで店に出ていて、いざお着替えになった時、鍵がないことに気づきました( ̄□ ̄;)

どうやっても家に入ることができず…。

結局、お友達に服を借りることになりました(;^_^A

出かける前って何かあるんですよね。
気を付けなきゃ~!


その代りに(?)素敵な仮装女子と男子をアップします。















そして「SEKAINOOWARI」は想像していたより、楽器力が半端なくウマいバンドでした!

ライブ終了したころには、大ファンになっていましたよ('-^*)/

そして最近は会場にスマホ持ち込みOK!撮影OK!なのに驚きました~
厳重にカバンをチェックされていた時代が懐かしいよ。


かれこれ25年前「渡辺美里」のコンサートに誘ってくれたのも、今回誘ってくれたお友達なんです。
これからもいろんな経験をしていきたいな♪
いつもありがとう!

さて、次は誰のライブに行こうかな(*^▽^*)