雪が降る朝、喫茶ふじわらでお仕事中のこと。

突然の友達からの電話。

「車のエンジンがかからん!」

寒い朝だったし、バッテリーがあがったみたいです。




喫茶のお客さんに「赤がプラスで黒がマイナス、同じようにに付けたらいいんで。」

とりあえずメモして、ご教授していただきました。

でも「間違えたら火花が出るで」の言葉にビビってしまい∑(OωO; )
オロオロしていたら、見た目恐いおじさんが
「行っちゃろうよ。」と、立ち上がってくれました。


私の車で友達の家まで行き、的確に指示してもらって即完了!
ホント、あっという間にエンジンがかかり、お仕事に行かれました。


なんというか、このおじさん素敵でしょ(≧∇≦)b
出で立ちは帽子にグラサン、マスク。
怪しさ120パーセントですが。



私もヤルときにはヤル人間になりたいと思いました!
お客さんアリガトウ!!



*画像はイメージです♪(´ε` )