吉田のクリスタルアージョ発表会に合わせて、初めての「着物日和」を発動しました。


明木さんと着物イベントしましょう!


と、意気投合してから数か月・・・こんなに早く実現するとは!





今回は安芸高田市内の外国人に着物を体験してもらいました。

女性11名、男性4名。








発表会もあるので楽屋は大忙しです!


用意した着物と帯合わせ、長襦袢、腰ひも


足袋はサイズが合うかしら(;^_^A




ささ、始まったら四の五の言えません~!


スタッフに元美容師さんがいらっしゃって、即席サロン開設!


腕があるって素晴らしいо(ж>▽<)y ☆






着付け終わったらそれぞれ、バザーで食事をしたり、フリマで買い物したり♪


写真を代わる代わる撮ったり(*^▽^*)


楽しいでおられましたよ。






その素敵なイベントのスタッフがこちら!

ホントっ!みなさん行動力があって素晴らしい!


なによりデキるんです!


私も何かをしなきゃ~!胸を張れること。


こんな年になって恥ずかしいけど、初めてのことがたくさんです。








そして最後に、




いつもいつも、いっつも助けてくれるさっちゃんに感謝ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




着物日和第二弾も考えていますので、どうぞよろしくおねがいいたします。