おはようございます!

今朝は冷たい雨が降っています。

なにかと急ぐ今日この頃、心に余裕をもっていきましよう(*^^*)


さて、先日庄原の香面堂さんにお邪魔してきました。

新しい年賀状やぽち袋、コースターやシールなど、あると便利ないろいろを仕入れ。





そのお仕事とは別に、イベントがあるとのことで遊びも兼ねてお邪魔しました。

と言いつつも、そちらがメインだったりして(・∀・)

ミツロウのクリスマスキャンドル作り、インド式マッサージ、ラッピング術。
どれも気になるワークショップばかり♪

子どもは100種類のマステ貼り放題フォトフレームに参加!(^^)!
しかも代金100円ですよ。


見本も参考に自分の好きなカラーで、可愛く出来ています!
オプションにはない、お絵かきを描き足していますね。

いまは下駄箱の上で、家族をお迎えしてくれてます(*^^*)


香面堂さんのセンスあるイベント、次回も楽しみです!
アリガトウございました。



Android携帯からの投稿