来年のカレンダーや年賀状が入荷しています。

そうです、もう、そんな時期なんですよ。

早いですね(*゚ロ゚)



こちらは水彩画カレンダー






二か月で一枚になっています。


私が好きなのは7、8月(o^-')bこの時期のさわやかなグリーンの花が素敵なんですよ。


インテリアの一つとして自分用に、プレゼントにしても喜ばれますね!


お値段は1200円です。





こちらは庄原の香面堂さん








午年の年賀状!どれもキュートなお馬さん(≧▽≦)


貰うとハッピーになれそうな言葉もいいよね。


そして「ウマくいく」なんてダジャレも込みこみで150円。


他にもポチ袋もあるので見てくださいねo(^▽^)o


師走も健康で元気に過ごしましょう。


Android携帯からの投稿