3日間のイベントも無事終了~ニコニコ

安芸高田市ふるさと応援として、地元をアピールしてきました

向原出身やご主人の実家が安芸高田とか、何かしらの出会いがあったりして行くたびに暖かい気持ちになるのですドキドキ

7階のうどんを食べる部屋で、展示販売をさせてもらっています

お出汁が美味しいうどん



児玉尊子さんが素敵なポップを作ってくださいます音譜

こちらも児玉さんの即興ポスター
色紙をハサミでちょきちょき、向原の花「しょうぶ」「かたくり」をササッと作られました
こんな才能があったら人気者ですね~児玉さん素敵アップ



うちの父作:豆餅と切干大根



お雛様を中心に春をイメージしたコーナーを作りましたチューリップピンクチューリップ黄




行くたびにお勉強させてもらっています

その中の一つでも自分のモノになれば!と思いますニコニコ




今回も一緒に出店した方々にお礼を申し上げます

ありがとうございました!





さあ、膨大な片付けが待ってるわ~がんばりますッアップアップ



Android携帯からの投稿