たくさんの人の力で完成しました~アップ

その完成が明日お披露目ですドキドキ

梅小zakkaのブログ-SH3J003400010001.jpg
奄美の海を感じる、布fuさんの作品たち

やっぱりかっこいいですよ~

本人さまは癒し系なんですけどねビックリマーク隠れた本性がでているのでしょうかにひひ




書道も向原在住の竹重美代子さん

78歳です

今回、「駆け抜けた青春を振り返って~」とタイトルを入れました

「私らのころは青春なんかなかったけぇねぇ~」と、しみじみとおっしゃいました

いま青春時代の竹重さん(雅号:錦泉)も要チェックですよ!!
梅小zakkaのブログ-SH3J003500010001.jpg


さあ、明日からが本番です!

お酒がすすみますが、寝坊してはマズイのでそろそろ寝ま~~す




いろんな催し物があるので遊びに来てください!

やっとワクワクしてきましたニコニコ



ではあすっアップ