午前中の喫茶ふじわらは、暇をもてあました常連客であふれていますsei


でも その中でも会話や行動は勉強になることがたくさんあります


これが「年の功」というのでしょうかねぇキラキラ


60歳は超えた方々ばかりなので、深イイ話もよくあります!!



いつもいらっしゃる70代男性は、毎日ひとつ何かを褒めてくれます


それは私だけじゃなく、喫茶で出会う人に対して


「元気そうだね」
「髪型かわってるね」
「何か良いことあったんじゃない?」


こんな風に声を掛けるのって、簡単なようでなかなか勇気がいりますよねキャッ☆


こうして日々勉強をさせてもらってるのに・・・


追いつけない自分が歯がゆいですッガクリ




梅小zakkaのブログ-SH3J0253.jpg
喉の調子が良くないを知ってか知らずか、その人からのど飴のプレゼントがありました♪








うぅ・・・嬉しい もっと走らなきゃッビックリ