風がとても強い日でした
ミクシィmixiで着物ファッションショーの告知をみていたので行ってきましたかお2
ざっくりなブログになってしまいますが、素敵な着物スタイルをご覧下さいビックリ

私が一番してみたい着物スタイルです


素敵な訪問着です

袴って憧れます

卒園式に着られたそうです

坂本龍馬とお龍さん風

中国の着物(?)

アンティーク

おばあちゃんのお着物だそうです

帯の結びもかわいい

帯締めも変わっていていいですね

絞りの振袖はあでやかですね


こちらもかなり前のお着物ですね

親子で参加

着物は時が経っていても、着れるのが素晴らしいですね
私もおばあちゃんの着物を着ています
そして私も娘に孫(?)に受け継いでもらえるように、大切に着て行きたいと思いました。

他にもポップな着物スタイルがあったのだけど・・・残念ながら、デジカメの電池切れになってしまいました!

みなさまが着てみたい着物はございましたでしょうか