早稲アカの夏期集中特訓2日目。

送ってきました。


昨日の1日目の朝は、行きたくないオーラを出しまくっていましたが。。。 昨日帰りには、思った程大変じゃなかった爆笑と、言っていました。

とはいえ、平時より早い起床時間なので、朝はダラダラしてましたキョロキョロ


とりあえずは、今日も夕方?夜までしっかり勉強してもらえればなぁ、と思います。


今回の集中特訓。

ママが申し込んじゃったんだよなーむかつき、とだいぶブーブー言っていました。私的には、一応説き伏せたつもりでしたが、本人の納得感は薄かったようですショボーン


でも、同じ校舎のお友達やその他の子達を見て、自分だけでもなく、たくさんのお友達が頑張っている姿から少し何かを感じてもらえたら嬉しいです。

と言いつつ、難しいかなキョロキョロとも思います。