こんにちは、梅子です花

いつも見てくださる皆さん、ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート感謝よ届け!








本日、嬉しいことがあったのでお話しさせてくださいラブラブ

あ、ちなみにただのノロケになります笑








今日ですね、夕食を夫が作ってくれたんですよ。

メニューはハンバーグでね、前にテレビで見たらしい、肉汁たっぷりに仕上がる作り方に挑戦してましてね。



でも上手くいかなかったみたいで、焼いてる途中で肉汁が流れてしまって大泣き本人はちょっとしょんぼりしてたんです






でも肉汁が多少流れただけで普通に美味しくてですね。

そうなると、作ってもらったお礼も込めて励ましますよね。





花タマネギの大きさいい感じやん!


とか、


花これくらいがごはんに合うビックリマーク


とか言ってたんですよ。





そしたら、


花お肉めちゃ美味しいで〜ドキドキ


って言った時に、





ねー、、、お付き合い記念日やから奮発して良い肉買ったのよ。




って!!





実は今日、夫とお付き合いを始めた日だったんです!






私すっかり忘れてて泣き笑い

何も用意してなかったのでちょっと慌てました。笑。






結婚した後って、結婚記念日を盛大にお祝いして、お付き合い記念日ってどうしても影が薄くなりがちだと思うんですが、、、。


 


ちゃんと覚えていて、こっそりお祝いしてくれる夫は本当に愛情深い人だなあと思いましたお願いキューン




もっと夫に優しくしてあげて、来年は私から何かお祝いしないとですね花





以上、ただのノロケブログでした笑