ソウル旅R1.10月☆幻のオジンオバーガー復活♡ | k@yo☆blog〜韓国とヲタと私〜

k@yo☆blog〜韓国とヲタと私〜

韓国好きで自分の好きなことはとことん追求する…
いろんな意味でヲタクな女子のブログです☆

主に韓国旅行記、大好きなSUPER JUNIORのお兄さんたちのことなど書いてます。

ソウル旅行記の続きです韓国

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

2日目の朝ごはんはロッテリアから〜ハンバーガー


私たちが数年前にロッテリアのオジンオ(イカ)バーガーにハマっていたのですが、いつからかメニューから消えてしまっていたのです…

しかし、今回ロッテリアの40周年記念で期間限定で復活するとのことで行ってきましたデレデレ



朝からガッツリ行きますよウインク



ドリンクにポテト、ナゲット、モッツァレラチーズスティックまでついてますニヤニヤ

これセットで6000wしなかったです爆笑
素晴らしいコスパラブラブ



そして、オジンオバーガーとご対面🦑


これこれハートハートハート

このピリ辛なオジンオのカツ〜!!


久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった照れキラキラ

復活バンザイデレデレデレデレデレデレ



今度はいつ食べられるかしら?

またレギュラーメニューにしてほしいなおねがい



さて、朝ごはんをいただいて、
元気に次の目的地に向かいます乙女のトキメキ





つづく。。。。