こんばんは

umekoです


今日はお仕事始め


うーん、思っていた仕事と、ちょっと違う感じですが

頑張ってみます。


昨晩は、遠足前の小学生。

なんか、ドキドキして


バス通勤は、揺れが私の弱いお腹を刺激する。

10か月ぶりの仕事、この年になると

ブランクは大きいかな


今朝、久しぶりの弁当を作りました。

私、まだ、夫の弁当箱触れません。

あんなに、夫の不要品、たくさん片付けたのに

弁当箱は捨てるどころか、触れられないのです。

弁当箱、思うだけで、涙が出てくる。

なんなん、弁当箱。えー


不思議ですね。

ほっておきますよ。

思う存分お家にいてもらいます。ニヤリ


お外への扉を、少し、開けました。

さして、新鮮でも、清々しくも無いですが

頑張ろうという気持ち持ちました。

今日よりは、明日、仕事できるようになりたいと


小さい明日の目標できました。


明日辺りヘトヘトになってるかもしれないけど

お時給分は働けるよう、頑張る💪


以前、私の友達が言っていました。


お仕事は、大変だから、お金がもらえる

楽しいことは、お金を払ってするもの

だから、私は、趣味を仕事にするつもりはない

仕事にしたら、楽しめなくなる。


ごもっとも!


明日も頑張ります!