こんにちはにっこり

うめこです!

 

一昨日、無事に新しい歳を迎えましたスター

漠然とですが、なんだか良い歳になりそうな予感…ニコニコ

 

 

さてさて、一昨日のバースデーは旦那さんとディズニーへ行ってきました!

今回も先月に引き続きシーの方へ飛び出すハート

 

 

ほんの一部分だけですが…バースデーインのレポをにっこり

 

 

 

ここぞとばかりにバースデーを祝ってもらう計画よだれ

インしてすぐ、バースデーシールをいただきました花

 

なんとプラスαのシールまで泣くうさぎ

ミッキーシェイプにして渡してくださいました飛び出すハート

ありがたや~愛

 

 

さっそく目立つ場所にバースデーを貼ってキャラグリへスター

スターに祝って貰わねば…凝視

 

 

 

ゼロ距離感に照れますニコニコ

大変お神なスターで、たくさん絡んでくれましたよだれ

ミッキーありがとうね~飛び出すハート

 

 

 

こちらでもセンターを張らせていただきました…!

きょ…恐縮です驚き

どんなポーズでもキマるドナちゃん凝視

ポージングど素人の旦那さんとの差が…ニコニコ

 

 

 

しっかりカメラ目線のダッフィーにっこり

プロ意識を感じます凝視

とっても優しい子でした飛び出すハート

ダッフィーも好き!ありがとうね~愛

 

その他、ミニーちゃんにもお祝いしてもらいましたニコニコ

が、最推しシェリーメイちゃんには今回会えず魂が抜ける

 

ラインカットやら雨で一時中断やらで会えなかったのです泣くうさぎ

残念無念ですが、またインした時に会いに行こうっとニコニコ

 

 

 

ランチはシルクロードガーデンにて

"カントニーズ・サマー・フィースト"ランチコースをいただきましたナイフとフォーク

ちいかわ達も一緒ににっこり

実は今回初めてのシルクロードガーデン!

 

 

雰囲気が落ち着いていて、かつ料理もどれも申し分ない美味しさ…

大大大満足でした泣くうさぎ

 

 

デザートは今月の特製杏仁豆腐をプリン

今月は桃がたっぷりと乗った杏仁豆腐のようですよだれ

バースデープレートも!ありがたや飛び出すハート

 

このあとサービス?で記念に台紙付きの写真を

撮ってくださり、とてもとても素敵な時間を過ごせましたニコニコ

 

 

次回はぜひアラカルトメニューも食べに行きたい…!

 

 

パークフードは

クリームブリュレ風チュロスやハーモニーフロスティを食べましたにっこり

クリームブリュレ風チュロスは先月も食べましたが、これまた激ウマ凝視

外サクッの中はヤワ甘…万人受けしそうなチュロスですニコニコ

 

これレギュラーメニューにして欲しいよだれ

 

 

ちなみにハーモニーフロスティはガッチガチに凍っていたので、すぐに飲めませんでした昇天

味はラムネとクリームがマッチして、さっぱり甘くて美味しかったですスター

 

 

その他、先月に引き続きティポトルタ(チョコレート&オレンジ)を食べたり、

ケープコッドクックオフのファーストプライズセットを食べたりしましたスプーンフォーク

 

 

 

そしてリニューアルしてから一度も観れていなかった

ビッグバンドビートの抽選にやっと当たり…泣くうさぎ

前から2列目で観賞できました無気力

ダンサーさん達のメイクもはっきりわかる距離感乙女のトキメキ

 

リニューアルバージョンのビッグバンドビートも好きですニコニコ

キャラもダンサーさんも皆頑張ってるのが伝わってきました泣くうさぎ

 

 

 

というわけで、お腹も心も満たされた

とても嬉しいバースデーインでしたニコニコ

 

 

新しい歳は家族や友人知人、関わる人に常に感謝を忘れずに…

自分らしく楽しく過ごしていけたらと思っていますにっこり

 

あと健康にも気を付けて花

今はホットヨガに通いたいです笑ううさぎ

滝汗をガッツリ流したい凝視!通うか真剣に悩んでるところ…

 

 

 

それでは暑い日が続きますが

皆さんの一日が今日も楽しい日でありますようにニコニコ