こんにちは(ฅ>ω<ฅ)♡ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡







おひさしぶりですラブラブ
キクですチョキ猫










あのね、パパがあたらしいおうちを
かってくれたの〜ルンルン

みてみて〜ラブ


えんとつもついてるんだよ〜アップアップアップ
いいでしょニヤリキラキラ













で、ぐっすりねてたの…














そしたらね、とつぜんかべがこわれちゃって
ビックリしてとびおきたよ〜滝汗

ママがすぐなおしてくれて
ばしょをいどうしてくれたルンルン













これで、グッスリねむれるわチューラブラブ































あれ!?































なんでだ??
パパ、やすものかってきたんじゃないのかしらえー














ママがわらいながらしゃしんとってたけど
ここはむしでいいよね??真顔www












またね〜バイバイ照れ













キク猫