空っぽ(●´⌓`●) | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡








こんばんはラブ










キクちゃん、先日2歳になったけど
今まであんまり吐くことがなくて…

長毛種だから、毛も溜まりやすいと思って
気にかけてたけど、なかなか吐かない真顔

子供たちに
『食いしん坊だから
吐くのがもったいないんじゃねゲラゲラ
なんて笑われてたニヤニヤ









そしたら今日のお昼
食べた物がまるまる出ててポーン

夕方には、巨大な毛玉もポーンポーンポーン

可哀想に…
今、キクちゃんのお腹は空っぽだと思われますねー

私の足元でスリスリ
『ママーー!ごあんちょーだいよーぶー
て言っております照れ

そろそろあげようかなラブラブ
早くしないと噛まれる笑い泣き笑笑























そんなキクちゃん猫
私が帰ってきたら、サンルームでお出迎え…









…………









だよね!?
































にゃにか!?


横に回ったら、首も回ったおいで爆笑

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!










では、またね〜バイバイ
明日もガンバローグーラブ










ウメコハート