今夜はこちら♡ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡









こんばんはラブ 











今夜はこちらブー
 


リメイク流れ星


にゅうめんにしてみました〜ルンルン

お肉も玉ねぎもたっぷりアップ
そうめんは2束イエローハート









やっぱり
カチカチに凍ったお肉を
そのまま使えるって
めっちゃ便利ね!!!!!!

急に思いついて炊飯器を使ったので
ご飯は
冷凍ご飯をおにぎりにしましたおにぎり

ネギを散らそうかと思ったけど
ブラックペッパーにしたら
なかなかGooグッ照れラブラブラブラブラブラブ

子供たちから
美味しい
いただきましたチョキちゅー











今日もお疲れ様でしたバイバイぶちゅー











ウメコハート

































お腹空いて動けない
アピール爆笑