今夜はこちら♡Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ♡ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

こんばんはラブ









またP子さんレシピを
リブログさせてもらいました照れルンルン

チューリップチューリップ
私の子供の頃も、花形料理でした爆笑










20本さばくのは面倒くさかったけど←
頑張りました〜チョキウシシ









そして、何よりこれ下矢印目


フライパンの方が大きいので
少し油は飛ぶけど…
何もしないよりは格段に飛ばない!!

いい事教えてもらいましたキラキラ
ありがとうございます┏○ ペコリラブラブ









お誕生日仕様でラブ
誰も誕生日ではないけどね!笑笑


ニラ玉と大根多めの豚汁にしたよ〜ルンルン











今日もお疲れ様でしたバイバイ
明日もガンバローちゅー











ウメコハート