小さな幸せ(♡´艸`)ウフフ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

おはようございますラブ










最近の私の小さな幸せラブラブラブ

それは
お風呂で湯船に浸かってる時に
窓を開ける流れ星

体は暖かくて、顔はヒンヤリして
露天風呂に入ってる気分おねがいラブラブ

気分だけでも、なかなか幸せピンクハート
お風呂に窓がある家は、オススメでーすルンルン























今日は、ノラ三毛猫ちゃん問題!




うちは玄関の外にゴミ箱を置いてるんだけど…


夜になるとノラ三毛猫ちゃんがやってきて
ゴミ箱を開けて、生ゴミを漁ってるのあせるあせるあせる

そこで、寝る前にダンベルを置くことに爆笑


猫ちゃんは好きだけど…
飼うことはできないので
ご飯をあげるわけにはいかないし…

ゴメンネ〜ショボーン













先日は、朝4時頃
ノラ三毛猫ちゃんが怒ってる鳴き声が…
それはそれは怒ってらっしゃる…

これは、キクちゃんにも聞こえてる
と思って様子を見に行くと…

サンルームでウロウロしてるキク猫

ノラ三毛猫ちゃんが怒ってらっしゃった相手は
キクちゃんだったの〜!!笑笑











サンルームの外にある室外機に乗って
キクちゃんにミャーミャー怒ってたガーン

でも、キクちゃんは逃げもしないけど
相手にもしてなくて…おいでゲラゲラ

朝も早よから、近所迷惑なので
サンルームに入れなくして寝ました爆笑



























最近、自分で爪切りができてるので
病院に行ってません…

恐怖の体重測定もしてなくて…
でも、家で測るのも怖くて…滝汗滝汗滝汗











大きく重くなっておりますびっくり笑笑
これも私の小さな幸せ照れピンクハート










さぁ、今日もガンバローグー笑い泣き












ウメコハート