ブレイクタイム(◍ ´꒳` ◍)♡笑 | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

こんばんはラブ









掃除機ネタで
こんなに引っ張るつもりはなかったのに…

なかなかまとまらず、長くなってしまった爆笑

あと1話で終わります!
そして、大してオモロくないオチだと…滝汗笑笑






















1年前の今日
引っ越ししましたルンルン

朝から土砂降り笑い泣き

あの狭い家にどんだけ入ってたんだ!?
ってくらいの荷物が出てきて…

途中、心が折れそうだったおいでゲラゲラ










去年の今頃も、よく降ってたなぁ…雨雨雨

被災地の皆さんのことを思うと
涙が出ますショボーン

これ以上酷くなりませんように…










毎年《想定外の雨量》って更新されてるね…

で、鈴木家
1年経って《水災》の心配が出てきた…

海も川も近くはないけど
うちから後ろと横は住宅街家家家家家家

しかも山になってるから
大雨が降ると、上からどんどん流れてくる…

一気に降られると、家の前の側溝が溢れる…










家の火災保険に入るときに
平地だし、海も川も近くないから
《水災》の補償は入らなかった…

これから先、何が起こるか分からない。
保険屋の友達に相談して
考え直そうと思ってます真顔

































キク姫も元気でーす猫ラブラブラブラブラブラブ












まだ月曜日
明日もガンバローグーチュー












ウメコハート