可愛いのぉ♡ฅ(*˘˘*).。.:*♡ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

おはようございますラブ











我が家の男子3人、家に帰ってくると
『ただいま〜、キクちゃんは?











そしてキクちゃんを見つけると

『可愛いのぉラブラブラブ
 お前は何でそんなに可愛いんだ??
 ん!?ラブラブラブ

って、スリスリ…












息子たちも大きくなって
チロくんの声に似てきた!!

時々
誰が喋ってるか分からない時があるびっくり

そして、3人で同じセリフおいでゲラゲラ





























こんな時も…


























こんな時も…
























うんルンルン
確かに可愛いのぉラブラブラブラブラブラブラブ
























そして、先日の《へそ天》に続き
ずっと見てほしかった姿を写すことができたキラキラ

いつも私がご飯をあげるから
撮ることができなくて…




「キクちゃん、ご飯しよっか!?
って言うとキッチンにやってきて

『早く〜、早く〜〜お願い
って鳴きながら立ち上がり、急かす…
この鳴き声も、チョー可愛いんだよ♡
定点カメラ、設置するかな?ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャ

お皿にご飯を入れたら
『早く来て〜!
って先に歩き出す爆笑

何度も何度も振り返り←
早く早くと急かす…アセアセセッカチヤナ…

「はいはい…」
と着いていき、ケージに入れる…

その時の《後ろ姿》
























んー
ちょっとタイミングがズレちゃった…笑い泣き






コウがご飯を持っていってくれて…
『もー早くしてよ〜えー
って顔されてるおいでゲラゲラ

いつも、このワッサワッサ尻尾が
真っ直ぐ立ち上がってるの〜アップアップアップ

尻尾もワッサワッサだけど
お尻周りのワッサもきゃわいいラブラブラブ

そして、足足あとあしあと足
短いね〜!!爆笑












今朝もモリモリ食べましたもぐもぐ






















さぁ、今日もガンバローグーウインク












ウメコハート