のり♡٩(๑ ˙灬˙ ๑)و•*¨*•.¸¸☆*・゚ | ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ウメコ…ガンバロー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

大好きな人のこと、日々のことを綴っています♡

昨夜のダイとの会話

『かぁ、のりある!?
「あるよ〜!
 あっ、韓国海苔もあるけど
 どっちがいい??おねがい

『………
 紙を貼るのりなんやけど…』
「そっち〜?おいでゲラゲラ






















おはようございますラブ

ウメコ、アホやな〜爆笑ってお思いでしょうが
うちの子達、海苔をおやつみたいに食べるのルンルン

私はご飯がないと食べれないけど真顔
























今朝は…
玉子焼きが、めっちゃ綺麗にできたおねがいキラキラ


見えづらいかな?笑笑

中身は手抜き弁当ですが…滝汗
黄色い花玉子焼き
黄色い花タコさんウインナー
黄色い花イシイのミートボール
黄色い花ちくわのマヨチーズ焼き

ご飯の上はのりたまウインク












あっという間に金曜日ルンルン












今日もガンバローグーデレデレ












ウメコハート



































にゃラブラブ